物井や四街道の風景 物井の変電所前の踏み切りの近くの道路



物井の変電所前の踏み切りの近くの道路

物井にある変電所前の踏み切り近くに建設中の道路がある。


何でこんなところに?と思うような道路だ。
 2011asidome012


丘に沿って道は続いている。正面はただっ広い田園地帯。
 2011asidome013


なぜか左に折れ曲がっている。この道は何がしたいんだろうか。
 2011asidome014 (1 - 1)

こんなところよりも物井入り口とかもう少し何とかして欲しいところなのだが・・・

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

この道路は

物井ともねの里をぐるっと一周する外環道路ですね。
最終的にはケーズデンキの前を通る道路と接続するとか。

Re: この道路は

> 物井ともねの里をぐるっと一周する外環道路ですね。
> 最終的にはケーズデンキの前を通る道路と接続するとか。

なるほど!そういうわけだったのですね。

それにしても壮大な計画ですね。。。この調子だと完成まであと何十年かかるのか
わかりませんね。。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

物井観察

Author:物井観察
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
かうんたー
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧

アニメって面白いかも

世の中って不思議でいっぱい

四街道一人歩き

一期一会な祭りと寺院

城跡を巡るブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
