物井や四街道の風景 夕暮れ時の物井駅前の風景



夕暮れ時の物井駅前の風景

相変わらずものすごいスピードで開発が進む物井。なんか最近は本当に開発のスピードが
早く感じる。

 2011monoidennsya0002 (1 - 1)
以前はこの山は緑でいっぱいだったのだが今はもう・・・


 2011monoidennsya0001 (1 - 1)
まだ緑が豊かだったころの物井。わずか5ヶ月前なのだが・・・


 2011monoidennsya0003 (1 - 1)
物井駅へと続く坂道。右の山はもう原形をとどめていない。だが今はもっと開発が進む。



 2011monoidennsya0004 (1 - 1)
開発のスピードは休むどころか最近ものすごいスピードで進行している。
一日一日が全く違う景色に変わっていく。




テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夕暮れ時の物井駅前の】

相変わらずものすごいスピードで開発が進む物井。なんか最近は本当に開発のスピードが早く感じる。以前は

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

物井観察

Author:物井観察
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
かうんたー
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧

アニメって面白いかも

世の中って不思議でいっぱい

四街道一人歩き

一期一会な祭りと寺院

城跡を巡るブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
